クソ上司はいいかげんあの世にいって欲しい

トップページ フォーラム クソ上司は死ね クソ上司はいいかげんあの世にいって欲しい

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtsukemenにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10
    tsukemen
    キーマスター

    なんであんなヤツが生きてられる世の中なのか。

     

    わからないことを聞いても、

    なにがしたいのか、

    質問で返されたりする。

     

    時間のムダ過ぎる。

     

    けどコイツ以外に聞くことができない。

     

    本当に性格が悪い。

     

    そして自分が全て正しいと思っている。

    自分は一切迷惑をかけていないと思って居る。

     

    心から死んで欲しい。

     

    お願いします。

    死んでください。

    #101
    tsukemen
    キーマスター

    自分を抑え込んで我慢してきたけど、

    あんな性格の悪いクソの下で
    ご機嫌伺いながら働くメリットってなに?

    自分の人生で死んで欲しいランキング上位
    の人間だわ。

    お願いします。
    お願いします。
    お願いします。

    死んでください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
go-to-top