tsukemen

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: マジで死ねよ #109
    tsukemen
    キーマスター

    朝5時に目が覚めてそこから眠れない

    目をつぶっても、
    アイツの対応がグルグル

    気持ち悪い

    なんでこんなおもいをしなくては
    ならないのだろう

    返信先: マジで死ねよ #108
    tsukemen
    キーマスター

    本当に意味がわからない

    なにがしたいの?

    なにをして欲しいのかわからない

    なのに怒りだすから始末におえない

    こっちはその感情に振り回されて
    疲れる

    マジなにして欲しいかわかんない

    仕事してねーじゃん風に持っていくけど、
    なにかにつけて文句言いたいだけじゃね?

    時間の無駄だってマジで

    返信先: マジで死ねよ #107
    tsukemen
    キーマスター

    本当に何がしたいの?

    意味がわからないんだけどって、

    お前の指示の意味がわからないよ

    マジなにコイツ?

    なにをして欲しいのか意味がわからない

    なのに不機嫌になりはじめて

    まじめんどくせぇ

    なにかにつけて文句言いたいだけじゃん

    あ、それでいいよ
    よろしくね

    でいいじゃん?

    なにが
    それでいいの?
    だよ

    マジめんどくせぇ

    返信先: マジで死ねよ #105
    tsukemen
    キーマスター

    勝手に涙が出る。

    悔しい。

    アイツごときのせいで。

    でも、こんなに悲しくなるなんて。

    吐き気にいきなり襲われる。

    こんなに体験しなきゃわからないこと、
    無い。

    「うつ症状」が本当にヤバイ。

    返信先: マジで死ねよ #104
    tsukemen
    キーマスター

    結局、休み中ずっと動けなかった。

    なにもかも面倒臭い。

    働くのがこんなに辛くて
    生きるのがこんなに辛いなら

    やめたくなるのも当然

    あのクソさえいなければ。

    あのクソにここまでの思いを
    抱かされなきゃいけないのも悔しいが

    とにかく平常心でいられない

    返信先: マジで死ねよ #102
    tsukemen
    キーマスター

    アイツに言われた言葉が頭を離れない。

    休み中、ずっと。

    体を動かして、休日を満喫したいのに、
    体が思うように動かない。

    吐き気がする。

    涙が勝手にでる。

    あんなクソになんでこんな思いを
    されられなきゃいけないのか。

    悔しい。
    たかが仕事。

    お金のために仕方なくいるだけ。

    クソと関わらなきゃいけない。

    なんでこんな思いしなきゃいけないんだ。

    tsukemen
    キーマスター

    自分を抑え込んで我慢してきたけど、

    あんな性格の悪いクソの下で
    ご機嫌伺いながら働くメリットってなに?

    自分の人生で死んで欲しいランキング上位
    の人間だわ。

    お願いします。
    お願いします。
    お願いします。

    死んでください。

    返信先: マジで死ねよ #100
    tsukemen
    キーマスター

    働くのは、生活のため。

    家族のため。

    会社のためじゃあない。

    仕事に生きがいはない。

    正直、たかが仕事で、
    ぐちぐちとうるさい。

    お前には仕事しかねーのか?

    ねーんだろうな。

    嫁には相手にされず。
    自分の調子も悪くなり。

    なーんもやることなくて。

    仕事になにかを見出すしかないんだろ。

    マジお前とは違うから関わらないでくれ。

    勝手に嫌ってくれて構わないから。

    本当に死んでくれよ。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
go-to-top